Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

資産レポート_2020/10

どうも NKKです~

今回は、月に一度のお金の使い方についての振り返りや資産状況について、
書いていこうと思います!

収支実績

  • 定期代(6ヶ月分)の支払いがあったため、交通費の額が大幅にオーバーしている
    • 予定していた支払いであり、その分の収入の追加もあるため、特に問題なし!
    • こういった数か月に一度の固定の支払いについても来年からは予算に組み込んでいこうと思う
  • 通信費は先月の楽天モバイルへの変更の事務手数料、解約前の通信費などが重なったものなので仕方なし

f:id:ns_1014:20201108161112p:plain

保有資産状況

  • 円ドルのレートなどの影響による微増減はあるものの大きくは変わらずといったところ
    • 引き続きコツコツ積立をしていく!

f:id:ns_1014:20201108161144p:plain

年間収支

  • 年間トータルでの貯蓄率40%以上の達成に向けて
    • 今月も貯蓄率40%は達成できている。このままいけば、年間の貯蓄率目標は達成できそう!

f:id:ns_1014:20201108161202p:plain

おわりに

今年も残り2か月と少なくなってきました。
そろそろ、来年どんな生活にしていきたいかお金のこと含めて考えていこうかな~と思いました。。。

何か気になることなどあれば、ぜひコメントください!

ブログをお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、これからも応援よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ