Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

雨が降ろうが社畜は仕事に出かけるのである【今日の資産】

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今日の資産

f:id:ns_1014:20210522081955p:plain

雨が降ろうが社畜は仕事に出かけるのである

最近、雨の日が多くなってきて気分が憂鬱に感じる今日この頃。。。

はてなブログ今週のお題として出た「雨の日の過ごし方」ですが、
できることなら雨の日は家から出ずに過ごしたい。
濡れるのは嫌いだし、濡れた服のままでいるのはストレスがたまるし、
傘をささないといけないので歩きづらい。。。

ただ、会社員でいる限りは「雨で気分が乗らないから休む」なんてことはできない。
いつもと変わらず、出社して働くしかないのだ。。。

雨だし気分も乗らないし、今日は家から出ないようにしよう!
そんな自由を手に入れるためにもセミリタイアへ向けてコツコツと頑張っていこうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ