Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

コロナのワクチン予約できないんだが【今日の資産】

今日の資産

先月末と比較してトータルで金融資産が増えているのがわかる。
資産運用や支出の最適化をやっている成果が見えてモチベーションが上がる!
f:id:ns_1014:20210731055054p:plain

コロナのワクチン予約できないんだが

タイトルの通り。
インターネットで予約するかーと思ってログインしようとしたらこんなお知らせが
f:id:ns_1014:20210731061204p:plain

ワクチン接種できるのはまだまだ先になりそうだ。。。
まぁそんな急がなくても、予約枠に余裕ができてからでもいいかなと正直思ってしまっている。

ない袖は振れないのは仕方ないと思うし、予約制とかじゃなくて役所なりなんなりで接種日を勝手に決めてしまえばよかったとも思うなー
今更な話だけども。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ