Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

金ネジキがまだ倒せない【今日の資産】

今週のお題「やり込んだゲーム」

今日の資産

f:id:ns_1014:20210824051837p:plain

金ネジキがまだ倒せない

今年に入ってから一番やりこんでいるゲームはおそらく「ポケモンープラチナ」だと思う。

中古で買って、ストーリーをさらっとクリアして、金ネジキへと挑戦!
いろんなゲーム実況者がやっているのを見て、自分でもやってみたかったからだ。
だけども、まだ倒せていない。。。

けれども、まだ倒せていないということは、まだやり込めるということでもある!
そんな風に考えれば、クリアしていないのがプラスにも思える。
セミリタイアして社畜から卒業し1週間とかまとめてゲームをやり込むのに使いたいものだなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ