Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

シンプルな生活がしたい【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210902062237p:plain

シンプルな生活がしたい

ふと自分の身の回りを見渡した時に思った。
モノも情報も多すぎる。。。
もっとシンプルに暮らしたい。シンプルな生活がしたい。

たぶん自分の生活について、「利便性」や「効率」といったことを考えた結果なのだと思うけど、
そんなもの最近いらないと思い始めている。

そんな「利便性」や「効率」に頼らないといけない生活スタイルが違うのだと気づいた。
時間に縛られずに生きることができるなら、少しぐらい不便でもそれを楽しめる余裕ができるし、
効率を求められることもないだろう。

結局のところ早くセミリタイアして自由な時間を手に入れたい!
そんないつも通りの結論に着地するのであった。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ