Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

祝!金融資産2000万円(今年初)【今日の資産】

今日の資産

祝!金融資産2000万円突破!!!
昨日の株価の値上がりによる瞬間的な突破であるのですぐ戻ってしまうと思うけど大台の突破はうれしい!
f:id:ns_1014:20210909051225p:plain

祝!金融資産2000万円(今年初)

金融資産が2000万円の大台を突破しました!
おそらく一時的な突破であるとは思われるが、こういった数字をみると資産をコツコツと積み立ててきた甲斐があったなーとしみじみ思う。

「こんなのたまたま値上がりが重なっただけの数字じゃないか」と馬鹿にする人もいるかもしれないですが、
資産をコツコツと積み立ててこないと少しの株価の値動きで2000万円を突破する瞬間もこないわけで、
今までの資産運用の成果が一つの形として現れた結果と言っていいのではないかと思います。

こんなうれしいことがあったけどセミリタイアのためには今日も働きにいかねばならない社畜であることは変わらない。
自由への道のりはまだまだ続く。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ