Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

瞬間的に湧き上がる衝動のままに生きてみたい【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210916062633p:plain

瞬間的に湧き上がる衝動のままに生きてみたい

青春18切符で行けるキャンプ場を渡り歩く連泊して、最終日はちょっといい旅館にでも泊まってゆっくりしてから帰ってくるような旅がしたい」っていうのが最近思う自分のやりたいことだ。

たぶん何もしなければ、数ヶ月後にはこんなことを考えていたのも忘れているだろう。
今までがそうだったから。

瞬間的にやりたいことがあっても、
「そんなに休み取れない」「仕事で疲れてる」
と、できない理由を探して忘れてしまう。

働いているせいでできないは言い訳だけれど、そんな言い訳できなくして、自分がやりたいと思ったことに挑戦したい!

だからこそセミリタイアをするんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ