Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

酒は飲んでも飲まれるな【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210920070748p:plain

酒は飲んでも飲まれるな

昨日は昼間から家で酒を飲んで3~4時間ぐらい昼寝した影響か、なかなか寝付けなかった。。。

まぁ満足感あるし、二日酔いにもなってないから後悔はしてないけどね。
見よこの美味しそうな(美味しかった)ピザを!

みんなもお酒を飲むときはほどほどに!飲みすぎて二日酔いになるのは次の日がもったいない。。。

世間一般では今日は連休最終日だけど、ぼくの連休はまだまだ続く。。。
このまま永遠に連休が続かないかなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ