Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

曜日感覚がなくなってきた【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210924065926p:plain

曜日感覚がなくなってきた

連休が続き、今日が平日なのか祝日なのか何曜日なのかわからなくなってきた。

今日は金曜日で平日らしい。。。

でも、この感覚嫌いじゃない。
○○だから何かしなきゃ!みたいなことがなく穏やかに過ごせている。
これって幸せな生活なんだと思う。こういう生活がしたい。

平日でも祝日でも何曜日でもいい!
そんな生活をセミリタイアして手に入れられるようにしたい。。。
そんなことを頭の片隅で考えながら今日ものんびり穏やかにすごしていこー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ