Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

眠りたいときに眠れる生活を送りたい【今日の資産】

今週のお題「眠れないときにすること」

今日の資産

f:id:ns_1014:20210927062632p:plain

眠りたいときに眠れる生活を送りたい

今週のお題である「眠れないときにすること」ですが、
私が眠れない時は、スマホでマンガやまとめサイトを読んだりしてしまいます。。。
ますます目が冴えてしまう時もあれば、気づいたら寝てしまっているときもある。

ただ、「眠れないときにすること」を考えるよりも眠くない時は寝ない生活をしたい。
眠くなった時に寝ることができるように時間を縛られない生活がしたい。
そう、働くことを辞めればきっとこの悩みは解決するのだと思う。
今日もセミリタイアを目指して有給休暇をのんびり過ごしていこう。。。(後2日しかない。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ