Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

お金と時間・どちらをつかうのが贅沢なのか【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210929063823p:plain

お金と時間・どちらをつかうのが贅沢なのか

あー連休が終わってしまった。夢のような11連休が。。。
今日からまたつらい労働の日々。次にゆっくり休めるのはいつになるのだろうか。

本当に夢のような日々だった。時間を贅沢に使えた日々。
気が向いたら自分のやりたいことをやっている。いつの間にか1日が終わっているあの感覚。
忘れられないし、忘れたくない。

この連休中、お金も使ってしまったが、それよりも自由な時間を過ごせたということのほうが幸せだと感じていたと思う。

やっぱり会社員として働くのが向いていないなーと再認識した。
セミリタイアできるようつらい労働を耐え忍んでいくか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ