Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

新しくキャンプブログを立ち上げます!【今日の資産】

今週のお題「今月の目標」

今日の資産

f:id:ns_1014:20211003065123p:plain

新しくキャンプブログを立ち上げます!

まだ、タイトルもブログのスタイルもぼんやりとしか決まってませんが、
今月中にキャンプ関連のことを書くブログを立ち上げます。

主にキャンプでやってみたことだったり、キャンプで感じられた自然をおすそわけできるような写真を載せたりしたいと構想中。。。
先月、初めてやったソロキャンプが楽しすぎたので、それを伝えたいと思い立ち目標にしました!

あー宣言してしまった。。。これはやらねば!
仕事なんかしてる暇はないのかもしれない。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ