Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

秋はキャンプがしたくなる季節だな【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211007062403p:plain

秋はキャンプがしたくなる季節だな

この前キャンプに行ったときに余ったマシュマロを使って
スモア風トーストを作ってみたらいい感じに焼けた。
f:id:ns_1014:20211007063854j:plain

少しずつ気温も下がってきて過ごしやすい日々が続き、風が気持ちいい感じの季節になってきた。
本格的に秋になってきたなーと感じる。

こんな自然を感じるのに最高な季節、キャンプに行って自然を感じ、楽しみたい!
働いている暇なんかないと思うぐらいにキャンプに行きたい!
月末のほうに有休とれたから絶対にそこで行くんだー

行きたいときに行きたいとこに行き、やりたいときにやりたいことをやる。
そんな当たり前のことをするためにもセミリタイアを目指して我慢して今日も働きに行くか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ