Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

【今日の資産】

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

今日の資産

怖いくらいに資産増加のペースが早い。。。
まぁ一時的なものだろうから下がったときに狼狽しないことを心がけておこう。
f:id:ns_1014:20211019062132p:plain

10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年もはてなブログを書いてはいないのだが、こういうお題には乗っかっていこうと思う。
10年あれば、いろいろと変わってきただろうとは思うし、変わってないことなんかあるのだろうか?
そんなことを思いながら書いていこうと思う。。。

10年で変わったこと

  • はてなブログを書き始めた!
  • キャンプを始めた
  • 社会人になって、働き始めた(転職もしたよ)
  • 投資を始めた
  • 20kg近く痩せた!(ここ1~2年だけど)




まだまだあるけど、10年もあると変わったことが多すぎる!

変わらなかったこと

  • 働きたくないっていうめんどくさがりな気持ち
  • 彼女いない
  • ごはん作るのも食べるのも好き
  • アニメ好き
  • 漫画も変わらず好き

意外と変わっていない部分もあるのには驚き!
こういう長い期間を振り返ってみるのもたまには面白いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ