Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

久しぶりに寝坊したー【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211020063935p:plain

久しぶりに寝坊したー

久しぶりに寝坊したー。
そういいつつ、ブログを書く余裕はある。
寝坊したといっても1時間ぐらいで、朝のんびりコーヒー飲んだり朝ごはん食べたりする時間が減ってしまっただけなんだが。。。

寝坊して思ったのは、たった1時間でも寝る時間が多くなるとスッキリして気持ちがいいことだ。
決められた時間に起きたり、出勤したりするのに人間の体は向いていないのかもしれない。

そんな剥いていないことは辞めてしまおう。セミリタイアしよう。そして寝たいときに寝たいだけ眠れる幸せな生活を手に入れよう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ