Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

【UNIQLO】ウルトラライトダウン買います!【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211021060834p:plain

ウルトラライトダウン買います!

先日、ブログに書くぐらい悩んでいたこの話。。。
結局買うことに決めました。
nkk777.hatenablog.com

決め手としては、
 ・試着したときの着心地
 ・コンパクトに荷物に詰め込める携行性(キャンプ思考になっている最近には特にささった)
 ・最近の急激に寒くなっていく気温の変化
 ・今年目標にしていた投資・貯蓄にまわす金額の達成目途がたっていること
などだ。
下二つの決め手がかなりの決定打になっている気はする。

善は急げだ。今日の帰りに買いに行くぞー。残業なんてしてる暇はない。。。

この寒い冬に見てるみんなも買ってみてはどうでしょうか。気になる方はこちらから。
www.uniqlo.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ