Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

「できなかった」と「しなかった」は同じこと?【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211028061938p:plain

「できなかった」と「しなかった」は同じこと?

「○○だからできなかった」っていう言い訳を聞いたり、自分でも言ったりしたことは誰にでもあると思う。

でも、それって本当にできなかったことなの?しなかった、やらなかっただけじゃないの?
ふと、そんなことを思った。
そう考えると「○○だからできなかった」はただの言い訳でしかないな。
極論かもしれないけど。。。

そんな言い訳はせず、セミリタイアをしよう。自分の思う幸せな生活に近づくためにも。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ