Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

会社員でいる限り明日死んだら後悔する【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211108054837p:plain

会社員でいる限り明日死んだら後悔する

平日は会社に行って働き、休日は平日にできない家事などをやり残った時間で自分がやりたいことをやる。
大半の社会人が当たり前のようにこんな日々を過ごしているかと思う。

こんな生活をしていて後悔しないのだろうか?
たぶん後悔はしないのだと思う。死ぬ時までは。それが当たり前だから。

そんな死んだときの後悔を避けるため、セミリタイアをしたい。一日でも早く。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ