Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

電気毛布買いに行ったら・・・【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211124055604p:plain

電気毛布買いに行ったら・・・

資産900万円でFIREして話題の ひこすけ さんのこんなツイートから
電気毛布が気になっていたので、いろいろ見てみようかなと出かけてきました。

ヨドバシやらビックカメラやら電気屋さん巡りをしてみたものの、
いまいちピンとくる感じのものがない。。。

そんな中、ふと立ち寄った無印良品で出会いました。
ピンとくるものが。そして即購入してしまいました。着る毛布!

電気毛布ではなく、「着る毛布」を買いました。
www.muji.com

あったかい状態で着たまま動ける!
この便利そう感が個人的には一番刺さったところです。
今年の冬はこれを愛用していこうかなと思います。電気ストーブもあるし、何とかなるだろう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ