Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

短い時間の使い方って難しい【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211125062356p:plain

短い時間の使い方って難しい

最近、やりたいことがいろいろ出てきていくらでも時間が欲しいーって思うことが多くなってきた。

この「時間が欲しい」ってやつの感覚はどっしりとそのやりたいことに取り組める
まとまった時間が欲しいっていうふうに思っている。
たぶん日々の仕事や家事とか終えた後の短い時間をつなぎ合わせれば、
結構な時間を取れるんだけどもそれができない。。。

一般的な考え方だと、なら短い時間の使い方を工夫しよう!ってなるんだろう。。。
けれども、そんな事せずに仕事を辞めてセミリタイアしてやりたいことへたくさん時間を注ぎたい。
そう思うぼくは少し一般の感覚からずれてるのかなー
それでも、セミリタイアしたいことにはかわらないんだけれども。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ