Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

財布のひもが緩みかけている(緩んでいる)【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211126064525p:plain

財布のひもが緩みかけている(緩んでいる)

今年もあと1月ぐらいで終わりになる。
今年の初めにたてた年間の貯蓄目標は頑張らなくても達成できそうだと思う。

それ自体はうれしいことなのだが、目標到達に余裕があるのをいいことに財布のひもが緩みかけている。
というかもう緩んでる。。。

一概にこれが完全な悪とは思わない。
お金を使って、自分のやりたいことをする。
今日が一番若い日なので、経験にお金を使うのはいいことだと思う。
ただ、だからといって何にでもお金を使っていいわけではない。

どうやってこの感覚と向き合っていけばいいのか。。。
貯蓄の目標達成できそうでも悩みは尽きないなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ