Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

はてなブロガーに10の質問【今日の資産】

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

今日の資産

f:id:ns_1014:20211127070602p:plain

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年企画に乗ってみようかと思う。(今更)

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は、FIREを目指し始めた時に始めたから!まさにタイトルそのまま!
まだFIREはできてないのですけどね。。。

はてなブログを始めたきっかけは?

ブログで稼げるようになったらラッキーだな、けど費用はかけたくないから
まずははてなブログで書いてみようかなっと考えたのがきっかけ。
いつか稼げるようにはなりたいなー

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

月1で書いてる資産の振り返りの記事はお気に入りな記事なので、
書いた時点での最新の振り返りの記事をオススメしておこうと思う。
nkk777.hatenablog.com

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日投稿を始めてからしばらくたつので、もう習慣のようになっている。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ない。その日暮らしの記事更新が基本スタイル。

自分の記事を読み返すことはある?

資産の振り返りの記事を書くときに先月どんな書き方してたかの記憶を呼び起こすとき。

好きなはてなブロガーは?

「人生よよよ」さん
jinseiyoyoyo.hatenablog.com

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

無料ブログサービスの維持を何卒宜しくお願い致します。

10年前は何してた?

まだ学生だった。

この10年を一言でまとめると?

社畜の序章

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ