Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

もうこれなしでは冬は越せない!【今日の資産】

今週のお題「あったか~い」

今日の資産

f:id:ns_1014:20211128073308p:plain

もうこれなしでは冬は越せない!

以前の記事でも書いた、無印良品の着る毛布。
正式名称は「あたたかファイバー着る毛布パジャマ」
www.muji.com

愛用し始めてまだ1週間もたってないですが、もう無理です。
これがないと寒い日々をすごせないようになってしまいました。。。
肌触り・着心地が良くて、着られるパジャマタイプの毛布だからそのまま日常生活を過ごせる。
この快適さはもう手放せません!

気になった方はぜひ購入をオススメします!
まずはお店に行って触り心地を確かめてみるのもいいかもしれません。
僕自身は実際にお店で触って購入を決めましたよ。

以前の記事はこちらから
nkk777.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ