Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今年も忘年会はやらなそうで安心だ【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211202061614p:plain

今年も忘年会はやらなそうで安心だ

もうそろそろコロナウイルスも収束しつつあると思っていた矢先に、
オミクロン株とかいうのが出てきてしまった。。。

まだまだ日常に戻るのは遠いらしい。
もしかしたらマスクなしですごせるような日常は過去の栄光へと成り下がってしまうのではないか。。。

この窮屈な日常。
よかった点と言えば、会社がらみの飲み会をしなくて済むようになったことだろう。
このままいけば、今年の忘年会もできない感じだろう。
これを機に会社での飲み会とかいう文化も廃れていけばいいのにとは思う。
こんなところにお金を使うのはもったいないとどうしても感じてしまう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ