Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

マスゴミへの規制はもっと厳しくなってほしい【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211203063243p:plain

マスゴミへの規制はもっと厳しくなってほしい

朝倉未来が週刊誌を相手に法的措置をとるみたいだ。
news.yahoo.co.jp

ぜひとも徹底的にやってほしいし、ちゃんと有罪になってほしい。
取材という名目でマスコミはめちゃくちゃなことをやりすぎているからなー

今回訴えられているのは週刊誌だけれども
結局のところテレビも新聞社も「マスコミの取材」っていうのは全部同じだと思う。

まぁ規制は厳しくならないだろうし、規制が入ったとしても一時的なものでなぁなぁにされてしまうのだとは思うけれど、
この件は白黒はっきりつけてほしいなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ