Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

酔っ払いに嫌悪感しか抱かなかった・・・【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211204064249p:plain

酔っ払いに嫌悪感しか抱かなかった・・・

昨日の仕事帰りに、電車の中で酔っ払いに遭遇した。

マジで最悪な気分だった。
 ・まともに立てていなくて、ふらふらしていてぶつかってきそう。
 ・何か突然ひとり言を話し始める。割と大きめの声で。
 ・臭いが・・・
コロナとか関係なくこういう人間はいるんだなと思った。
そしてあらためて通勤し、働きに出る労働はクソだなと思った。
早くセミリタイアしよう!そうすればこんな嫌なことについても避けれるのだから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ