Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

遅く起きた朝は...(寝坊)

毎日8時に投稿していたブログが間に合わなかった。。。
なぜなら、今日起きたのは9時過ぎ。
起きた時には8時はすでに過ぎ去っていたからだ!

まぁ毎日8時に投稿しているだけで、そんな宣言もしているわけではないし、こんな日があってもいいだろう。
そう考えると会社に遅刻せずに毎日通う会社員って偉いよな。
本当に遅刻せずに通うだけでもほめてほしいぐらいだよ。

まぁ時間通りに行ってもほめられないし、1秒でも遅れたら怒られるんだけどね。
やっぱりそんな会社員は辞めて早くセミリタイアしたいな。。。
ちなみに、今日は有休のため、寝坊しても大丈夫ー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ