Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

響け!ユーフォニアム

GWも中盤。この3連休が終わったら、もう後は普通の土日を過ごして労働の日々へと帰っていく。。。
悲しい。。。

だが、そんなことは今は忘れよう!
このGWにやりたいことNo1のアニメシリーズ一気観する日がとうとうやってきた!
響け!ユーフォニアム」を一気に観るんだーーー!!!

ずっと気になってたアニメだからめっちゃ楽しみ!
外はすごく良い天気だが、そんなのは関係ない。
家に引きこもってアニメを観るんだ。
それがやりたいことで、それに幸せを感じるのが自分なのだから。
誰に何と言われようと、やりたいことをやりたいようにやる。これ以上の幸せなんてこの世には存在しないのだから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ