Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のGWはウマ娘してすごす【今日の資産】

今日の資産 今年のGWはウマ娘してすごす 今年のGWも昨年と同じく、「ステイホーム」が呼びかけられた。。。 今年もおとなしく家ですごしかないか。。。 ウマ娘がGW期間キャンペーンするみたいなので、ウマ娘で楽しくすごそうと思う。 umamusume.jp おわりに …

松屋のごろチキ食べてきた!!!【今日の資産】

今日の資産 資産が全体的に微増している。こういうのがわかると 松屋のごろチキ食べてきた!!! この前復活することがわかった松屋のごろチキ食べてきた。 前回の記事はこちら nkk777.hatenablog.com結局SmartNewsのクーポンは使えないことがわかり、PayPay…

お弁当といえば...【今日の資産】

今週のお題「お弁当」 今日の資産 お弁当といえば... お弁当と聞いて、一番に思い浮かんだのがこれ! やっぱりお弁当の定番といえばのり弁! 白身魚のフライとちくわの天ぷらの組み合わせが地味だけど好きなんだよな~ 最近食べてないから久しぶりに食べたい…

松屋のごろチキ復活!!!【今日の資産】

今日の資産 クレカの引き落としが資産マイナスに大きく影響。 松屋のごろチキ復活!!! 最近明るいニュースが少ない中、正に朗報!!! 今日から松屋の「ごろチキ」が復活するぞー www.matsuyafoods.co.jp前回よりも40円の値上げがされてしまっているみたい…

また緊急事態宣言でてるよ・・・【今日の資産】

今日の資産 また緊急事態宣言でてるよ・・・ 今年のGWも緊急事態宣言が出てしまった... 休みはおとなしく家で過ごしましょう。でも、変わらず労働はしてください。 会社員はそんな命令でも聞かないといけない...生活のために... そんなの何のために働いてい…

今週の常備菜【今日の資産_20210425】

今日の資産 週末は取引がないため、大きな変化はない。 今週の常備菜 平日にごはんを作るのが面倒なため、毎週末に常備菜を作っている。 今週は写真のメニュー。左上から時計回りに ・キャベツとトマトのマリネ ・ほうれん草の胡麻和え ・にんじんのおかか酢…

毎日投稿始めました【今日の資産_20210424】

今日の資産 毎日投稿始めました 月一の振り返りだけを投稿していたこのブログですが、毎日投稿を始めてみようと思う。 今日の資産額と趣味の話などを話題にして書いていく。 1年ぐらいは続けたいとは思いますが、飽きたらやめるかも。。。 まずは1ヶ月続けよ…

資産レポート_2021/03

どうも NKKです~今回は、月に一度のお金の使い方についての振り返りや資産状況について、 書いていこうと思います! 収支実績 当月収支について 配当金による収入が入ってきた! 資産からの収入が目に見えてわかると投資に対してのモチベーションが上がるな…

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ