Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

資産レポート_2022/4

月に一度のお金の使い方についての振り返りや資産状況について書いていく! 振り返り 当月収支について 定期代(6か月分)の振込と支払いがある月なので、支出も収入も跳ね上がって見えるけど、他の月と大きくは変わらない 収入増の分そのまま出ていくので、…

毎日更新終了!

もう1年以上にはなるだろうか… このブログで毎日更新を続けて。 今日で毎日更新はやめようと思う。これからは不定期な更新(最低、月に一度の資産レポートのみ)にしていこうと思う。理由は単純。気づいたからだ。いや、気づかされたからだ。自分の読みたいも…

後悔も失敗も全部自分で受け止めるから自分の道を生きたい

このGWは、響け!ユーフォニアム を一気見するのを満喫中。 1日で1期、2期、劇場版1本とがっつり見れたのに自分でも驚いている。 見始めたら止まらない。夢中になってしまう。。。今日のタイトルは「第10回 ほうかごオブリガート」から animestore.docomo.ne…

響け!ユーフォニアム

GWも中盤。この3連休が終わったら、もう後は普通の土日を過ごして労働の日々へと帰っていく。。。 悲しい。。。だが、そんなことは今は忘れよう! このGWにやりたいことNo1のアニメシリーズ一気観する日がとうとうやってきた! 「響け!ユーフォニアム」を一…

働きたくねー

働きたくない。。。 今日はそんなことしか思い浮かばない。どうして人は働くのだろうか。 日本にはなぜ労働の義務があるのだろうか。 そんなことを考えたところで現実は変わらないのに、そんなことばかりが今日に限って浮かんでくる。 いや、働きたくないな…

節制の成果はなかなか出ないが、不摂生の成果は一瞬…

4月に節制して落した体重が5月には元通り… 3kgなんて一瞬で戻ってしまった… どうやら努力は続けないと認められないらしい。悲しいな…まぁ体重なんてまた落とせばいいか… そう太ったら痩せればいいのだ! こんなもの食べて、お酒も飲めばそれは太るよな…

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ