Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

丸ごとトマトそうめん【今日の資産】

今週のお題「そうめん」

今日の資産

このご時世でもボーナスがきっちり入金された!会社に感謝です。
f:id:ns_1014:20210611060922p:plain

丸ごとトマトそうめん

リュウジさんの丸ごとトマトそうめんを作ってみた
f:id:ns_1014:20210610213146j:plain

大葉を買い忘れたので、家にあった冷凍オクラを代わりに入れてみた。

トマトがさっぱりとしていて、これからの暑い時期にぴったりのおいしさでした。
味付けは白だしを使っているので、和風冷製パスタみたいな感じ。
どんな味付けでも冷製パスタってそうめんで代用できるんじゃないか?って思った。

そうめんのレパートリーの一つとして加えて、今年の夏を乗り切っていこうと思う。

レシピが気になる方はこちらから
www.youtube.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ