Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

どう考えても後手後手の対応しかしていないのだが。。。【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210709064650p:plain

どう考えても後手後手の対応しかしていないのだが。。。

東京に4度目の緊急事態宣言が発令された。
news.yahoo.co.jp

正直、またかよとも思うし、「まん延防止等重点措置」との違いがあまりない気もしている。

それよりも、

「ワクチン接種が大きく進み、新型コロナとの闘いにも区切りが見えてきた中で、ここで再度東京を起点とする感染拡大を起こすことは絶対に避けなければならない。そうした想いで、先手先手で予防的措置を講ずることとし、東京都に緊急事態宣言を今ひとたび発出する判断をした」

とあるけど、どう考えても後手後手の対応しかしていないだろ。
どこから来るんだろうかこの自信は。。。

まぁできるだけ引きこもってすごすことにしよう。
セミリタイアしてたら仕事にもいかなくて済むんだろうけど、そうもいかないので仕事には行くしかないか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ