Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

お金が少ないから悩むけど、それがまた楽しい

お金が少ないから悩むけど、それがまた楽しい

昨年からずっと悩んでいる、前室ある新しいテント or タープが欲しい問題。
一応解決には進んでいて、
 ・タープも設営するのはめんどくさいからテントにする。
 ・下の二つのテントのどっちにしようかな。
というところまで具体的に考えが進んだ。
もう少し悩んでみようかな。
考えてる時間もどうやって使おうかと使う場面を想像(妄想)したりして、それはそれで楽しいし。

お金が有り余ってたら、とりあえずどっちも買うかってなるんだろうけどな。。。
それはそれで損だよなー

欲しい候補のテントはこれら。3月までには手に入れたいな。。。
Hilander のハンガーフレームシェルター
www.naturum.co.jp

テンマクデザインのパンダライト
www.tent-mark.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ