Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

好きな公園と聞かれると難しいけど...

今週のお題「好きな公園」

好きな公園と聞かれると難しい。
公園の名前ってあんまり意識しないし、寄ってみようかなぐらいの間隔でふらっと寄り道してのんびりすごす。
そんな寄り方をすることが多いからだ。

だから名前は出てこないけど、
 ・静かでのんびりできそう
 ・日当たりのいい場所に座れるところがある
 ・池とかの水辺がある
 ・自然豊かな感じ
みたいな雰囲気の公園が好きだ。

好きな公園でのんびりすごす。
これもまたいい時間の使い方だと思う。
労働なんかしているよりもこういう時間を増やしたほうが人生は幸せだと思う。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ