Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

損切りする決断力も時には必要だと思う【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210514063030p:plain

損切りする決断力も時には必要だと思う

医師からも五輪中止の要請が出てきている。
www.asahi.com
コロナの感染状況は改善していく気配がなかなか見えず、
最前線にたっている医師からこういう要請が出てしまうくらいには事態は逼迫しているのだと感じる。

記事の中で無観客での開催について、

「大きな津波が来ているのに『2階に逃げれば大丈夫』と言っているようだ」

こう言っているのは的を得ているたとえだなと思った。

こんな状況でもまだ五輪をあきらめないのかな?
そろそろ政府が決断しないといけないと思うのだが。
どう考えても損切りになるが、これ以上傷が広がらないうちにおさめてもらいたいものではある。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ