Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

毎日投稿意外と楽しい【今日の資産】

今日の資産

全体的に下がり気味。
長期投資目的なのであまり気にしすぎないようにはするが、
追加投資の観点としては好調な相場が落ち着いたタイミングなどを察知できるように意識したい。
f:id:ns_1014:20210513063504p:plain

毎日投稿意外と楽しい

先月の末ぐらいから、今日の資産額と日々の日記みたいな感じで好き勝手なことを書く投稿を続けているが、思ったよりも続いている。
理由としては、
 ・最低限の書くテーマ(今日の資産額について)が決まっている
 ・体裁をあまり気にせず、あまり時間をかけずに書いたものそのまま投稿している
 ・誰かのために役立つ記事 < 自分の書きたいことを書く なので、モチベーションが落ちないし、趣味になっている
といったことがあると思う。

続けられているのはいいことなので、このまま、まずは1か月続けようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ