Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

早めの梅雨入りで気分は憂鬱だな【今日の資産】

今日の資産

毎月クレカの引き落としがあると目に見えて資産が減って見えるので、わかってはいても少しつらい。。。
f:id:ns_1014:20210527062407p:plain

早めの梅雨入りで気分は憂鬱だな

今年は梅雨入りが早そうで、もうほぼ梅雨入りしてるだろうと思って調べてみたら、
気象庁にこんなページがあった。
www.data.jma.go.jp

今年、昨年、平均的な年の梅雨入り・梅雨明けについて書かれています。
このページによると今年の関東はまだ梅雨入りしていないらしい。

梅雨はあまり好きではないので、梅雨入りしていないけど早く梅雨明けしないかな~と考えてしまう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ