Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

労働と加齢で身体がガタガタだよ【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210729053331p:plain

労働と加齢で身体がガタガタだよ

最近、身体にガタが来ていることを感じる。
30歳はもうおじさんなのか。。。

肩こりや肩甲骨周りが張っているような感じがする。
少しストレッチしたらよくなるんだけど、時間が経つとまた張ってくる。
慢性的に張っている感じがする。

習慣的に寝る前にストレッチを取り入れてみようかな。
何かおすすめのストレッチなどあれば教えてー

身体にガタが来ていても働かないといけない社畜生活。。。
早くセミリタイアして身体を労わってあげたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ