Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

医療崩壊はすぐ隣まで来ていると認識させられた【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210821061634p:plain

医療崩壊はすぐ隣まで来ていると認識させられた

www.tokyo-np.co.jp
コロナ感染している妊婦という特殊な事情だから受け入れられる病院が限られており、
受け入れ先病院がなかなか見つからなかったというのがあるにしても、
「ついに起こってしまったか」と医療崩壊の一端を感じさせる内容だった。

コロナ感染者が増えていることにより病院の限界も近づいており、
コロナに感染するリスクというのは日々高くなっていってしまっているのだろう。。。

誰かが犠牲にならないとこんなことにも気づけない国というのもなんだか悲しいな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ