Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

雨キャン2【今日の資産】

今日の資産

キャンプで今日は確認できず(ごめんなさい)
f:id:ns_1014:20210918065006p:plain

雨キャン2

昨日は雨が降ったりやんだりを繰り返すスッキリしない日でしたが、今日はきれいに晴れた。

昨日はあんまりできなかったキャンプ場の散策もできたし、撤収も雨よりかは楽だろうしよかったなー

散策した中でのお気に入りの一枚
f:id:ns_1014:20211023115502j:plain

いろいろうまくいかないこともあったけど、これが自然。
それにソロキャンだと気をつかう誰かなんかいないわけで、自分しかいないから予定も自由に変えられる。
縛られない生活っていいなーという思いをますます増幅させながら、日常へと帰って行かねばならぬ…

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ