Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

この水炊きと出会ったらおしまいです

年末からリュウジさんの至高の水炊きにハマってしまっている。
www.youtube.com

これを見た方はぜひ一度作ってみてほしい。
美味すぎる。。。
家でこんなに濃厚な鶏の旨味を味わえる経験なんかできると思っていなかった。。。
そのくらい美味すぎる。。。

おすすめの食べ方は
 ・塩を少しかけてこの水炊きの具材をいただく
 ・日本酒をこの水炊きの出汁で割る出汁割りをいただく
 ・締めは雑炊で旨味を余すことなく食べつくす
といった食べ方です。

時間とお財布が許すのであれば、毎日でも食べたい。
それぐらいにハマってるメニューです。
ぜひ一度作ってみてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ