Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

休みたい時に休むのって難しいのかもしれない

毎週、漫画を連載しているってだけでもすごいのに、このストイックさはすごいなって思う。

漫画に限った話じゃないけど、こういった週刊連載している作家さんたちって、
毎週、新しい物語を生み出していて、0から1を生み出し続けているって考えると尋常じゃない労力なんだと思う。
そんな人が少しぐらい休んだっていいと思うし、文句を言う筋合いがある人なんていないと思う。

何が言いたいかって言うと、たまにはリフレッシュする時間も作って頑張ってほしいなって思うってこと

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ