Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

節分!恵方巻!!豆!!!

f:id:ns_1014:20220203203823j:plain

昨日は節分。恵方巻と年の数だけの豆を食べた。

季節のイベントごとってなんだか乗せられてる感じがして嫌悪感があった時期もあったけど、
最近はせっかくだから楽しもうという考えになってきている。
なんだかんだこのタイミングでしか食べないようなものだから食べたい!って気持ちが一番強いんです。。。

近くのスーパーの恵方巻は売り切れていたので、コンビニでゲット。
無事今年も食べれたし、恵方巻はまた来年かなー

豆はまだまだ残ってるので、明日からも食べよーっと

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ