Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

やっぱりこっちが欲しいかも(DOD ライダーズワンポールテント)

いまだにテントの購入に悩む日々を続けていたら、さらに欲しいテントを見つけてしまった。
それがこちら、DODのライダーズワンポールテントです。
www.dod.camp

お気に入りポイント!
 ・前室が広めのワンポールテント
 ・設営もグランドシート一緒に買えば、角の位置を悩まずに張れそう
 ・PANDA LIGHTよりも高さ、広さともに余裕がある大きめなサイズ
  (その分、収納時のサイズも大きめ)

収納したときのサイズ感が若干気にかかる。
ザックに入りそうならこのテントにしようかとも思うけど、実物を見てみたいな。。。

また候補が増えてしまった。
購入に踏み切れる日が果たして訪れるのだろうか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ