Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

いつの間にかオリンピックが終わってた

今週のお題「冬のスポーツ」

今週のお題が「冬のスポーツ」ということで、
冬のスポーツで最も有名なもの、冬期オリンピックに触れておこうと思う。



いや、いつの間にか終わってるんだが、、、
全然、何があったか知らず、耳に入ったのは
 ・高梨沙羅選手が失格になってしまった
 ・羽生結弦選手がベストパフォーマンス出せず、実は怪我?故障?を抱えていた
 ・スノボの人が金メダル取ってた
ぐらいの事だったと思う。
これしかわからない。。。

もしかしたら、もう少し世間のことに関心を持ったほうがいいのかもしれない。
こんなことにも気づかせてくれるいいお題だったなと思ったよー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ