Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今週の常備菜~運命の出会いだったのかもしれない~

今週のメニューは、最近頻繁に採用されるけんちん汁を始めとした以下のメニュー

けんちん汁
f:id:ns_1014:20220326203406j:plain

きんぴらごぼう
f:id:ns_1014:20220326203356j:plain

鮭ときのこの炊き込みご飯
f:id:ns_1014:20220326203413j:plain

正直、飽きるまでこのままでもいいかな~とは思ってたけど、想像よりも飽きが来ないことに驚き!
けんちん汁の何がいいかって、根菜たっぷりで栄養面はばっちし、
そして野菜とちくわと豆腐でできるという安価なところがすごく魅力的。
この出会いは運命だったのかもしれない!と思わざるを得ないほどのハマり具合です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ