Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

自分はアニメや漫画に影響されることだけは断言できる

今週のお題「好きな街」

正直、自分が住んでいる街にこだわりはないし(実家のため)、
働いている街が好きかと聞かれたら、
人がゴミのように集まる都会でうっとしいから嫌いだし、
そもそも働きたくない自分にとって働く場所というのは苦痛な場所とイコールと言ってもいいぐらいだ。

じゃあどこかなーって考えた時に思い浮かんだのが、
アニメや漫画、ゲームの聖地だったりする。

特に最近印象に残っているのは、
街といっていいのか怪しいが、栃木県の洞窟酒蔵があるあたり。
azumarikishi.co.jp

まぁこれは、「ざつ旅」って漫画のこのあたりを昨日ちょうど読み返していたからなんだけどね。。。
気になる人は「ざつ旅」の2巻をチェックしてみてほしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ