Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

PayPay支払いで1000%キャッシュバック!?

どうもNKKです~

今回は、PayPayのキャッシュバックキャンペーンについて書いていこうと思います。

1万円の買い物したら10万円が返ってくる!?

キャンペーンの概要としては以下のような内容になっております。

  • キャンペーンの期間は 2020年6月1日~30日まで
  • PayPayのオンライン加盟店での買い物が対象
  • PayPay残高での買い物が対象
    • クレカなどでの決済は対象外
  • 1等なら決済金額の10倍、2等なら決済金額がキャッシュバックされる
    • ポイントの付与上限は【10万円/回・期間】(期間中での最大ポイント付与が10万円分のポイント)

対象ストアなどキャンペーン内容の詳細についてはこちらをご覧ください。
paypay.ne.jp

そもそも、払ったお金の10倍って、キャッシュバックて言うのかな?

対象のお店が限られていたり、オンライン限定だったりと縛りが厳しい感じがします。
また、ポイントの付与上限が【10万円/回・期間】となっている点も微妙。

ポイントの付与上限とかの制限事項を見ると
全盛期のPayPayのキャンペーンと比べると見劣りするなと感じてしまいます。

おわりに

1000%のキャッシュバックって初めて見ました。
どのくらいの確率で当たるかはわかりませんが、夢がありますよね。

ブログをお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、これからも応援よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ