Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

資産レポート_2020/11

どうも NKKです~

今回は、月に一度のお金の使い方についての振り返りや資産状況について、
書いていこうと思います!

収支実績

  • 2か月ぶりに支出を予算内で抑えることができた!
    • 倹約が上手くできている結果なので、こうやって目に見える形で現れると嬉しい!

f:id:ns_1014:20201213130741p:plain

保有資産状況

  • 引き続き積立は続けているものの大きな変化はなし。
    • 株価が少し以上だと感じるくらいに上がっている気がするので、暴落したりしないかはちょっと不安。。。

f:id:ns_1014:20201213130758p:plain

年間収支

  • 年間トータルでの貯蓄率40%以上の達成に向けて
    • 年間の貯蓄率目標はほぼ達成確実!

f:id:ns_1014:20201213130809p:plain

おわりに

今年も残り1か月。やり残したことがないように過ごしていきましょう!

何か気になることなどあれば、ぜひコメントください!

ブログをお読みいただきありがとうございました。
よろしければ、これからも応援よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ