Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

毎週の事だけども休みの前日ってウキウキする【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210624054303p:plain

毎週の事だけども休みの前日ってウキウキする

会社員として働いている場合、ほとんどの人が平日働いて土日は休みってサイクルかと思う。

なので、5日働くと休みが2日訪れる。
何度きても休みの前日はウキウキする。

セミリタイアしたら毎日がほぼ休み。この感覚はなくなっていくんだろうな~
だけどもそれ以上に、毎日を自分の思うがままに過ごせるというのは幸せだろうなと思う。
休みの前日にウキウキする幸せから、毎日にウキウキする幸せへとステップアップするためにも
早くセミリタイアしよー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ